ご注文からお支払、配送までのお取引の流れをご紹介します。
配送については、商品の重量、大きさにより異なりますので事前にご相談ください。
お問い合わせの多い内容については「Q & A」を設けております。
合わせてご覧ください。

 
  ご注文からお届けまでの流れ
 
商品リストページからご希望の商品をお探しください
※ご希望商品が見つからない場合でもお問い合わせください
 


電話 048-423-4108 (受付時間:平日 10:00 ~ 18:00)


または、e-メールにてお問い合わせください
 
在庫を確認のうえ、商品の状態、引渡し時期などをご案内します。
※購入を前提としました現品の写真をメールにて送信することも可能です。
※配送をご希望の場合、配送先の詳しい情報をお伺いしましたうえで運賃をお知らせ致します。
 
商品代、運賃、諸経費、引渡し時期が確定しました段階で、当社指定銀行口座へお振込みにてお支払頂きます。
 
お客様の元へお届け
※必要に応じてセッティング等のサービスも行っております


 
  配送方法
 
法人様 1、JITBOXチャーター便 ヤマト
  2、ヤマトホームコンビニエンス らくらく家財宅急便
  3、西濃運輸
  4、専用運送会社 2t、4tゲート付トラック
個人様 1、ヤマトホームコンビニエンス らくらく家財宅急便
 ※法人様、個人様ともに1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)のみ当社自社便で配送も可能です。

 
  お支払い方法
 
巣鴨信用金庫 西戸田支店 普通 3197639
東京信用金庫 上板橋支店 普通 4023019
武蔵野銀行 西川口支店 普通 1019331
 
  Q&A
 
機械の状態について
  当社取扱い商品はゲームセンターなどで業務用として使用されていました中古品です。
外観に細かな擦り傷や修復の出来ない傷などがある場合がございます。
また、清掃では落としきれない汚れ、清掃を行えない本体内部のホコリなどが残ってしまう場合がございます。

ブラウン管モニター搭載機械について
  経年劣化によるフォーカス機能の低下、色のズレ、ぼやけたり、輪郭が上手く合わないなどの症状が
出てしまうことがございます。
また、モニターに焼け跡が発生している商品もございます。


ネット接続について
  専用回線の開通は、各メーカーとの契約が必要になります。
契約は、店舗運営者様の方のみとなりますので、個人様のご自宅への回線の開通は行っておりません。


導入までのアドバイスについて
  扱の商品は、重量物の大型機械となりますので商品設置場所までの通路上のサイズを事前にご確認ください。

要確認箇所
 ・道路縁石や玄関付近などの段差
 ・ドアやエレベーターなどの開口した時のサイズ
  ビデオ筐体(例:ブラストシティ)の移動方法